人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰も愛せなくて、愛されないなら、無理して生きてることもない。
結局、心を絞り上げて差し出した言葉にはなんの意味もなく、
本当に伝えたいことなんて何ひとつとして伝わらなかったし、
本当に欲しいものには、触れられもしなかった。
それでも僕は、世間はおろか、近しい人々からも、
へらへら面白おかしく生きているだけの軽い輩だと思われているようだけど、それはそれでいいよ。

だから僕は音楽をやってるんだろうな。僕はずっと、泣いているだけなんだろうな。


2/21(sun)@渋谷LUSH
「寄逢 vol.1」
w)GeGeGeGeQuartet / muddy world / 蜜 (大阪) / TLKY. / 高島由美 (from シャロンドラッグストア)
■Open / Start 17:30 / 18:00 
■Advance ¥2,000 / Door ¥2,500 (w1D)
※ウェアラーの出演時間は、18:30からです。


この日はことに強力なメンツで、特にmuddy worldは、僕は普通にファンで。
NYはジョン・ゾーンのレーベル、Tzadikからリリースしてるって…ジョン・ゾーンってどういうことですか。
それ以前にNYってどういうことですか。



それからTLKY.さんのことも、素で好きで、去年、素でaudioleafのフレンド申請してた。
たたずまいに、すでにしびれてる。



こんなひとたちに混ざっちゃって、いいのかな。宮内くん、ほんとありがとう。
僕らは僕らなりに、そしてそれ以上に、明日がないほどに、プレイします。

それから、3月ももうライブが決まってます。

3/7(sun)@渋谷LUSH
「ROCK'N'ROLL SUNDAY@LUSH Vol.0〜pre Live!」
w) ヘンリーヘンリーズ / イナメナイ / GOUPIL AND C
■Open / Start 18:00 / 18:30 
■Advance ¥2,000 / Door ¥2,500 (w1D)


若手の大注目株、噂のヘンリーヘンリーズと、まさかの対バン。すげえ。
つうか、年齢一回り以上違うのではなかろうか。気が引ける。いや、頑張る。


今日も電話は、ずっと黙っている。今日も、僕は眠ることが、できない。
by YK_0817 | 2010-02-16 02:03
<< 水平線がゆっくりとひとつに重な... でも、こういったことばっかり続... >>